2016年02月03日

初出店♪ Miko & ReoReo です♪

Hana*Lima Vol.13 に初出店させて頂きます
「 Miko & ReoReo 」 です

「布小物作家のMiko」 と 「かぎ針編み作家のReoReo07」 
2人のユニットで出店させて頂きます

まずは かぎ針編みReoReo07です 
今回は お花畑の様な 明るく肌触りのいい円座達
そして 今とっても人気のある男前な円座達をお持ちする予定です


初出店♪ Miko & ReoReo です♪


そして新作の イカリマークとドット模様のアクリルたわしを
プレゼント仕様で、 ご準備するつもりです
2枚仕立てになっていますので コースターでもOK
その後 アクリルたわしとして 食器洗いや テレビ、パソコン等のほこり取りにも
最適です

初出店♪ Miko & ReoReo です♪
 
「かぎ針編みreoroe07と愛犬ココア」 のブログでも 作品について紹介させて頂いています。
是非 ご訪問下さいねハート




そしてお次は
布小物を製作していますMiko と申します♪

たくさん入るカードケース入れやドット柄ポーチなど シンプルだけど かわいくて
使いやすいものを お持ちしたいと思います


初出店♪ Miko & ReoReo です♪

初出店♪ Miko & ReoReo です♪



初出店のイベントなのでドキドキですが 今からとっても楽しみです♪


「みこさんぽ」のブログでも ハンドメイドや日々のことを書いています
是非こちらもよろしくお願いしますハート



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
6/16 Hana*Lima ご来場ありがとうございました!
こんにちわ!ママンシュシュです!
チャリティー義援金についてご報告
yanyan&moco です
5/19 Hana*Lima ご来場ありがとうございました!
Hana*Lima ありがとうございました♪
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ごあいさつ (2016-07-03 19:54)
 6/16 Hana*Lima ご来場ありがとうございました! (2016-06-17 09:19)
 こんにちわ!ママンシュシュです! (2016-06-10 09:00)
 チャリティー義援金についてご報告 (2016-06-09 12:46)
 yanyan&moco です (2016-06-07 18:09)
 5/19 Hana*Lima ご来場ありがとうございました! (2016-05-20 16:44)

Posted by Hana*Lima at 12:30│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初出店♪ Miko & ReoReo です♪
    コメント(0)